マクロス映画祭2013 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

マクロスプラスのBlu-ray発売を記念して
全国5つ?の映画館でマクロス映画祭2013
が行われました。

梅田ブルク7の3回目の開催日である25日に
見に行ってきました。
25日の作品は、以下の3作品でした。
■マクロスプラス
■マクロスF「イツワリノウタヒメ」
■マクロスF「サヨナラノツバサ」



久しぶりにマクロスFの2作品を映画館の大
きなスクリーンで見たけど、やっぱり大き
なスクリーンの方が背景の細かい部分まで
確認出来るからいいね。

でも、23時開始の29時過ぎ終了だったので
所々睡魔に襲われて意識がないとこも(笑)




Android携帯からの投稿