May'n in 武道館 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

3May'n のライ部を観に行ってきました。
ライブなのタイトルは『MIC A MANIA』
場所は久しぶりの日本武道館でした。


部長も武道館での単独ライブは久しぶり
だったけど、僕も去年の5月のガキさんの
卒業公演以来だったね。まあ、今年の5月
にもまた田中れいな卒業公演でくるけど…


グッズはDVDとマフラータオルを購入した
けど、2時間ぐらいかかったなぁ…
まあ、暇だったから良かったけどね(笑)


ライブはストリングスやコーラスの方達も
いたり、舞台上にシャンデリアがあったり
してちょっと大人な感じを演出してたね。
衣装も大人っぽい感じのドレスがあったし…



部長(May'n)のライ部活動はいつ参加しても部員としては楽しいなぁ…音譜




Android携帯からの投稿