久住小春FCイベント in TFMホール | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

1/14成人式の日は、小春ちゃんのFCイベント

「わたくし久住小春ですものデラックスデラックス」

の2回公演に行ってきました。

場所は東京FMホール…という事で当日の

東京はかなりの雪模様でしたね。

移動が新幹線と地下鉄だったので助かったかな…

月島きらり名義の曲の歌い納め?という事で

一部二部あわせてリクエスト上位の6曲を

披露してくれました。

バラライカ
恋☆カナ
SUGAO-flavor
はぴ☆はぴサンデー

後は忘れた…(苦笑)

コスプレも披露してくれたし、写真撮影可

の時間もあり、かなり楽しかったなぁ…










Android携帯からの投稿