北海道最終日③ | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

『六花亭 本店』で買い物した後に、


レンタカーを返却して帯広駅で昼食。


またしても帯広名物の豚丼ニコニコ


今回のお店は「豚丼のぶたはげ」


気ままなブログ ~ えりメモ ~-2011110712220000.jpg

これは肉6枚の特盛豚丼ニコニコ


ここの豚丼ももちろん美味しかったけど、


個人的には「ぱんちょう」の方が好きかな音譜




昼食も食べてお腹いっぱいになったところで


特急スーパーとかちで移動。


南千歳でとかちを待っていた快速エアポートに


乗り換えて新千歳空港へ。


ラウンジでくつろぎながらブログを更新ニコニコ


友達は温泉施設でくつろいでいたみたい。


その後、合流して味の時計台でラーメンを・・・


もちろん、地元の人はあまり食べないという


『味噌バターコーン』を食べたけどね音譜




友だと別れ、若干出発が遅れていたスカイマークで


神戸空港へ・・・基本的にほとんど寝ていたかなぐぅぐぅ


それにしても今回は久々にまともに観光したね(笑)


予定は未定だけど、次回の北海道は来年かな。


年1回はナイトイン紺野にも顔を出したいし・・・ニコニコ