だいぶ寒くなってきたなぁ・・・ | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

今週も仕事がそれなりに忙しく、


残業の日々でしたが、急激な気温の


変化についていけず、風邪の兆候が・・・あせる


鼻水が出るようになってきたので、


医者で出してもらった抗生剤を飲んで


早い段階で治さないとねニコニコ




今週は野球のドラフト会議があったけど、


巨人が単独1位指名を狙っていた菅野に


まさかの日ハムからの横槍が・・・むかっむかっむかっ


しかも、抽選で交渉権が日ハムになるとは・・・


巨人ファンからしたら、ほんと日ハムは


KYな球団だと思うねむかっむかっむかっ


まあ、ルール上は問題ないけど、その辺は


ある程度空気を読んで欲しいね。


しかも、菅野選手の関係者に事前に挨拶も


なかったとか・・・


1年浪人してでも来年のドラフトまで待って


巨人入りして欲しいなぁニコニコ