ドリムス。in 岡山 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

昨日はドリームモーニング娘。のコンサートに


参戦するために岡山へ行ってきました。


今までも色々な地方に出掛けたけど、岡山で


コンサートを見るのは初めてなんだよね。


倉敷に1回しか行った事がなかったから、岡山市


自体初めてだったけど・・・あせる




メンバーのブログでも書いてあるけど、岡山市民会館


はステージと客席の距離が近い会場だったね。


若干古そうだったけど、そういう点では良い会場だよねニコニコ




昼公演は1階の端だったけど前の方で観れたので、


ステージ上での表情も肉眼で確認できて良かったねニコニコ


小春ちゃんの髪型も僕の好きな髪形だったので、


なお良かったなぁ・・・音譜




夜公演は2階だったけど、距離が近い会場だったし、


視界良好だったから意外と楽しめたね。




残り参戦会場は静岡、北海道、愛知、新潟、大阪だね。


小春ちゃんの地元である新潟には久しぶりに行くので、


残りの公演の中でも北海道と並んで楽しみだね音譜