吉川友イベント in 大阪 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

吉川友 2ndシングル『ハピラピ~Sunrise~

(オリコン週間ランキング初登場4位~音譜

プレミアムBOXイベント大阪会場3回目の

公演に参加してきましたニコニコ


気ままなブログ ~ えりメモ ~

3回目公演は自分の名前入りのサイン


がもらえるという特典だったんだよね音符



今日のきっかはホットパンツ姿の生足で

めっちゃかわいかったなぁニコニコ

ゲストは佐保明梨ちゃんと古川小夏ちゃん

だったけど、小夏ちゃんを近くで見たのは

初めてだったかな…



3回目公演では最初のトークコーナーに

入る前に3人で『まっさらブルージーンズ』

を少しだけ踊ってくれたけど、きっかも

完璧に覚えていたねぇ・・・

久しぶりって言ってたけど…ニコニコ



それにしてもきっかは落ち着きがない

というか、いつも体を動かしていて、

見ているだけでも面白いよね(笑)

小春ちゃんみたいにめっちゃ自由人だしニコニコ



今回も非常に楽しいイベントだったね。


という事で次回もぜひ行きたいけど、


次は単独ライブとかしてくれないかなぁ音譜