ドリムス。in 福岡 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

10/8はドリームモーニング娘。の福岡での


コンサートに参戦しました。


まあ、行きの飛行機のトラブルはあったけど、


予定より1時間50分遅れで福岡に到着。


お昼御飯を食べた後に、タクシーで会場である


福岡市民会館へ・・・初めて行く会場だったね。




昼公演は左側の端の方でたまに見切れてしまう


席だったけど、前の方だから近い事は近かった


からまだ良かったけどねニコニコ


秋ツアーは初参戦だったけど、セットリスト的には


言いたい事はあるけど、楽しいのは楽しいけどね。




夜公演はかなりの良席で視界良好でした。


やっぱり視界良好な席はテンションがあがるなぁドキドキ


小春ちゃんにも遊んでもらえたし、楽しかったね音譜


後半の飯田さんとか中澤姐さんとかは結構バテて


いたように見えるね。まあ、それがドリムス。でも


あるけど・・・(笑)


とにかく夜公演は楽しいの一言だったねニコニコ