忙しかったなぁ・・・ | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

元々3連休に挟まれた3日間だし忙しいのは


わかってたけど、台風の影響で水曜日が丸々


1日間自宅待機になってしまったので、余計に


忙しい木曜日だったなぁ・・・あせる


しかも、かなりスケジュールが狂って忙しいのに


この3連休の休日出勤がないから、深夜残業に


なった人も結構いたね。


僕は22時半には帰ったからまだマシだけどねあせる




でもまあ、せっかく休日出勤もしなくていいので


23日は吉川友のイベントにでも参加しようかな・・・ニコニコ