新人歓迎会 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

昨日は内部監査で朝から受ける側として受け答え、


自分の部署じゃない時は監査側のお勉強・・・


今年から新人監査員でもあるので勉強も大事あせる




1日のほとんどが監査の時間だったから、通常の業務は


あまり出来なかったけど、新人歓迎会の日でもあったから


早めに帰宅・・・



前にも使った事がある石焼のお店の別店舗って事だった


けど、全然雰囲気が違っていたし、出てくる料理も石焼の


イメージがあんまりなかったなぁ・・・あせる


まあ、それなりには美味しかったけどね。



2次会はだいぶ人数が減ってしまったけど、坐・和民で


2時間ぐらい談笑・・・


ほとんど写真は撮ってないけど、これはちょっとビックリ!



気ままなブログ ~ えりメモ ~-2011070123210000.jpg


メニュー表では大きく見えなかったけど、意外と


大きくてみんなで笑ってしまったけど・・・