ドリ娘 in 名古屋 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

ドリームモーニング娘。ツアー初日

名古屋からスタートしたわけだけど、

天気はあいにくの雨雨雨

でも、夜公演が終わった頃には止んだけどね。



娘。の初日は何年振りかの回避だったから、

今日のドリ娘。はかなり楽しみだったねニコニコ

セットリストはアルバム中心だったけど、

醸し出す雰囲気はさすがのものがあったねぇニコニコ

なっちも相変わらずのなっちだったし、

中澤姐さんも相変わらず涙もろかったり…



ドリ娘。ではかつての一推しであるなっち

を一番に推すことになるのかな?って

思ってたけど、自然と小春ちゃんを見てた

ので、ドリ娘。では小春ちゃんが一推し

なんだって気付かされてちょっとビックリニコニコ



後は大阪しか観ないけど、楽しみだなぁ…ラブラブ