久住小春握手会 in 神戸 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

寝坊する事もなく、

無事に小春ちゃんとの握手会に

参加してきましたラブラブ

移動時間は往復で2時間半ちょっと

掛かったけど、握手自体は…(笑)

まあ、それでも今回はいつもよりも

多少は時間があったけどね(苦笑)



小春ちゃんとね握手は、2009年以来

だったから久しぶりだったけど、

まだ18歳なんだよねぇラブラブ

今日は僕的にはちょっとメイクが濃い

ような気がしたけと、ナチュラルメイクか

すっぴんの方がいいなぁ…ラブラブ





絵里ちゃんの時と違って、どんな話しを

したらいいかあまり思い浮かばなかった

から思ったよりも緊張したなぁ…(笑)