『AKB48』 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

昨日、友達に誘われたのでT・JOY京都で


『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued』

~10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう~


気ままなブログ ~ えりメモ ~-AKB48


を観てきたけど、AKB48にあまり詳しくない僕でも


思ったよりも楽しめたねニコニコ


これでだいぶ顔と名前が一致したのが収穫かな・・・あせる


でも、メンバーのプロフィールが出る度に、


ハロプロだったら誰と同い年だなぁ・・・


って思いながら観てたけどねニコニコ





気ままなブログ ~ えりメモ ~-高橋みなみ


”たかみな”は凄いねぇ・・・ニコニコ


さすがAKB48の良心と言われるだけあるよね。



ペタしてね