正月ハロー@名古屋 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

名古屋駅に105分遅れで到着したので、

残念ながらオープニングアクトと

1曲目には間に合わず遅刻でしたしょぼん

もう少し交通情報を見るべきだったねガーン



絵里ちゃんが卒業して1ヶ月…

卒業してから初めてハローの現場に行き、

5人の娘。が歌っているのを見たけど、

やっぱりステージに絵里ちゃんが

いないのはかなり辛かったねしょぼん

どこを見たらいいかキョロキョロ

してしまったし…



少なくともしばらくはライブを見ても

心からは楽しめそうにないかな…(苦笑)