リアル隠れんぼファイナル | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

TSUTAYAで『リアル隠れんぼファイナル』

を借りてきた。

光井愛佳主演という事で

一応レンタルしたけど、

どっちかというと、ホラーはあんまり

好きじゃないんだよね(苦笑)

観てないけど、ガキさんの映画も

ホラーだったし…(苦笑)



絵里ちゃんが抜けて興味は薄れて

きているとはいえ、まだまだ

娘。は好きだからねぇ(笑)





まあ、あいかの演技力が『・・・』なのは

仕方ないかなぁ…(苦笑)

9期メンバーも入ったし、

もっと頑張らないとね音符