サウナ界へ最後の贈り物 | サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナリラクゼーション サウナ 水風呂 休憩「キマル」サウナ愛
サウナー/サウナ温浴施設 大阪 関西 日本 フィンランド ロシア
サウナブログ ナビ/大阪サウナランキング/大阪サウナ大使
サウナ&スパ・健康ランド・日帰り温泉・スーパー銭湯・銭湯

サウナ界へ最後の贈り物

 

おはようございます。2017年9月17日は日本サウナの夜明け、サウナ新時代の幕開けです。

 


フィンランドのサウナデイは施設側ではなく客側が起こしたのを知っていますか?

 

サウナ協会や浴場組合の枠にとらわれない、施設側ではなく客側が起こす、全国の全てのサウナーが集まる最初で最後、最高のイベントが「UNITY」です。

 

長い間暖めてきた内容で行動に移し、実は開催まで何度も揉めてるんです。私は営利一切なし。サウナ愛が通じた瞬間でもあります。

 

声を大にして言う。「客は神様じゃない」し、「サウナーを舐めるな!」って。常連に対して公平ではなく、一見に対して平等。愛をもって行動し真実を伝える。

 

施設はサウナーを敬い、サウナーは施設を愛する。

 

特に参加して頂きたいのは、営利無しに盛り上げ活動してきたサウナー、施設に媚びず遠回りをしたサウナー、馴れ合わず戦ってきたサウナー、地元を愛してるサウナー、、書ききれません。

 

施設側客側関係なくサウナが好きなら、サウナに興味があるなら、年齢、歴、人間関係、妬み僻み、勘違い、全てどこかに置いて「素直」に参加してほしいです。

 

例えば、イベント内の「サウナ王 VS サウナマスター」のガチンコサウナトークなんて、私やサウナ王がつくったものではありません。

 

Twitterで活動してるサウナーの皆さまが盛り上げ「創造」した企画です。

 

水風呂論争は、私もサウナ王も水風呂のことで「本気」で喧嘩してるんです。だから皆様には面白く感じ、イジられたり非難されたり。面白おかしくしてくれた方には「感謝」です。

 

私のような旧型サウナーは、サウナ界に使われて踊るだけ。サウナ王はサウナのコンサルという仕事をされてるので、正直事故に遭った形でしょうね。

 

でも、今回の話をサウナ王にしたとき二つ返事です。何故なら「無」の「サウナ愛」が分かってる人だからです。正直、やられたね。

 

私だけでやると関西・大阪初になる。サウナ王と組むと全国・日本初になるんです。だからサウナ界のために下げたくない頭を下げに行ったんです。

 

でも、勘違いせんでくれ!サウナ王を公開で倒すときが来た!っと思っています。

 

水風呂論争最終回、殴りあう可能性無きにしも非ず。外道を知らずして内道無し。私欲を捨て仏になる。

 

サウナ界最後の戦い、日本サウナ界東西統一戦、サウナ界へ最後の贈り物。

 

サウナの歴史が動く

 

 

心配するな大阪にはサウナマスターがいる

 

サウナマスターより

 


【日本全国の参加されるサウナ好き・サウナーの皆様へのお願い】

9/17サウナイベントのレポート記事を「たぶん」書くので、当日参加される方は、出来れば私にお声かけ下さい。

 

参加サウナーとして、しっかり会って確認し、私のサウナブログに「サウナー名とアドレス」を載せさせて頂きたいです。

 

何年後かに現れる新世代サウナーのためにサウナの歴史として残しませんか?

 

勿論、声をかけなくても大丈夫ですよ。

 

 

まだまだ小さいサウナ界、サウナ好きなら店側客側・上下左右関係なく一夜限り。

 

一つに纏まる時が来ました。サウナ好き・サウナー全員集合です。

 

実はありがたいことに、DMやメッセージで続々と参加表明頂いてます。ブログやSNSで参加表明して頂けると、機会に迷ってる人、悩んでるサウナーの心を動かすかも知れません。

 

みんなのサウナ「UNITY」です。

 

 

どうしても来れない方の分まで、私が当日暴れます!おもいっきり楽しみましょう。

 

日付に1を付けて10日後(現在9/7)、9月17日お待ちしております。

 

乾杯ー!

 

サウナマスターより

 


名称:日本初!サウナ&クラブイベント「UNITY」

概要:サウナ風呂好きによるクラブパーティーイベント

場所:ニュージャパン難波ビル7階 ROOFTOP BAR-OO (大阪市中央区道頓堀2-3-28)

 

日時:平成29年9月17日(日曜日) 18時から(21時まで)

 

詳細はコチラのページへ

https://ameblo.jp/saunamaster/entry-12283420402.html