サウナフェスタ @ニュージャパン スパプラザ | サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナリラクゼーション サウナ 水風呂 休憩「キマル」サウナ愛
サウナー/サウナ温浴施設 大阪 関西 日本 フィンランド ロシア
サウナブログ ナビ/大阪サウナランキング/大阪サウナ大使
サウナ&スパ・健康ランド・日帰り温泉・スーパー銭湯・銭湯

サウナフェスタ @ニュージャパン スパプラザ

 

サウナの日2017に行ってきました。


さらに!3月7日(火)から4月7日(金)まで、祝・サウナの国フィンランド独立100周年記念企画「サウナフェスタ」開幕!!


ニュージャパンがサウナーのために動き出した!本気です。参加型サウナイベントいっぱい


ロウリュ&あかすりコース!これこれ 笑 いいね!!


サウナマスターもニュージャパンスパプラザの試み応援します!


聖地の光はいつものように


レンタルサウナハットに


サウナ室でロウリュされながら使用できるヴィヒタもあるよ!


サウナマスター来たねとサウナトントゥが無言で笑顔、愛らしい。あっそうそうスパプラザ超常連の長老Kさんとも久しぶりにお会いして笑顔で挨拶 笑


。。。言葉いらない


大浴場にテレビ設置


勿論、シマウマもいるよ 笑


いつもの場所でいつものように。。。


ニュージャパン社長と食事処でサウナーの未来について打ち合わせさせて頂きました。若者にサウナの良さをもっと広めたい気持ち思いは一致し、実現は可能なのですが、感覚的なハードルがあるのでまだ未定ですが、日本初のサウナイベントを企画しています。サウナマスターより


追記。サウナハットやヴィヒタも売ってるよ

 

 

ニュージャパン スパプラザ | サウナ温浴施設 ブログページへ