ニュージャパン スパグランデ 閉店 サウナマスターより | サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナリラクゼーション サウナ 水風呂 休憩「キマル」サウナ愛
サウナー/サウナ温浴施設 大阪 関西 日本 フィンランド ロシア
サウナブログ ナビ/大阪サウナランキング/大阪サウナ大使
サウナ&スパ・健康ランド・日帰り温泉・スーパー銭湯・銭湯

ニュージャパン スパグランデ 閉店 サウナマスターより

 

2017年2月12日(日)迄に女性サウナと繋げる発表?とか、独立して大阪サウナ大使 サウナマスターの部屋 サウナ虎の穴「鬼道」開店 笑?とか、何かしら発表あるかなと思ったが。。。今日の22:30最終受付をもってニュージャパンスパグランデは閉店します

 

少しだけ思い出話。スパグランデはそもそもサウナ施設というか写真撮影禁止のプライベート空間のサウナ会議室。芸能人がお忍びで通う施設でした。印象深いのは落語家の桂きん枝さんと漫才師の中田ボタンさん、たぶんどっかの社長さんでチャーハン食べてて、昼間っからこいつら何者や?って感じで逆にジロジロ見られたことが一番の思い出です 笑

 

スパグランデさんお疲れ様でした。ありがとうございます。サウナ愛。サウナマスターより

自分自身だけを撮るのみ許可された思い出の写真です。許可を頂いたが、それでもネットに出回るとスパグランデさんに迷惑がかかると思いマナーの範囲で今まで未公開にしてた貴重な一枚です

 

 

ニュージャパンスパグランデのブログページはコチラです
http://ameblo.jp/saunamaster/entry-12183406745.html