ユーバス 守口店 | サウナ温浴施設 | サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナリラクゼーション サウナ 水風呂 休憩「キマル」サウナ愛
サウナー/サウナ温浴施設 大阪 関西 日本 フィンランド ロシア
サウナブログ ナビ/大阪サウナランキング/大阪サウナ大使
サウナ&スパ・健康ランド・日帰り温泉・スーパー銭湯・銭湯

ユーバス 守口店 | サウナ温浴施設


2014.11.14
天然温泉 佐太あい宿の湯「ユーバス」守口店に行ってきました。ロイヤルと一般が鍵で分かれる。改装済。夜3時迄。洗い場間仕切り。塩サウナ、ジェット寝、露天源泉かけ流し、炭酸泉つぼ、ぬる湯つぼ、うたせ湯。他。いいね。サウナマスターより

ユーバス 守口店  
撮影日(入湯) 2014.11.8


Yukio Komatsu (@wwf_k) | Twitter から
https://twitter.com/wwf_k


同店舗はここで更新していきます。



2017.12.9
仕事合間の昼サウナ。今日はユーバス守口店にお世話になりました。ユーバス4店舗(和歌山店堺浜寺店 、守口店、高井田店 )の中でサウナ室の良さは間違いなくNo.1なのだが、もっとこうしたらいいのに。。。と思う、潜在能力の高さもNo.1です。ちょっとだけ語らせて 笑



ロッキーサウナ90度3段(21人)なのだが、最上段がめちゃくちゃ広いんです。昔は最上段までマット引いてたのだが今はない。サウナマイマットがあるので理解は出来るがもったいない。超幅広の4段5段に出来るし最上段は背もたれマットがほしいです。広いのに熱さもしっかり、これだけで大阪を代表するサウナ室の1つになる。


さらに、ロウリュが出来るので1時間に1回ぐらいアロマ水少量でいいから、扇がなくていいから巡回のとき掛けてほしいね。これで大阪のトップクラスになる潜在能力がある。ロッキーサウナなので雰囲気はログハウス風で癒されます。サウナ室の横に冷水機付き。ユーバスの人に届いてもやらないと思うが。。。「サービス」と「愛」の違い分かってくれるかな?もったいないと思うサウナマスターの独り言 笑。サウナ愛。


塩サウナはユーバス名物どろ&塩の85度コの字、体感はもう少し低いね。冷ための水風呂。その横に石イス3つで休憩。露天に源泉かけ流しの壺ぬる湯で大東洋キマル。浴槽の種類はいっぱい。大阪サウナベスト37(件)をやったら間違いなく入るサウナ温浴施設です。サウナマスターより

撮影日(入湯) 2017.12.9



画像は全て、入湯前後に、私が撮影したオリジナルです。ご自由にお使い下さい。



- スーパー銭湯 (中型&新小型&天然温泉) -
男性/女性


【店舗名】
スーパー銭湯 ユーバス 守口店


[オープン]
平成14年


[佐太あい宿の湯]
泉質:単純温泉
源泉温度:33.6度
自家源泉湧出量:520L/分


【住所/TEL/HP】
大阪府守口市佐太中町6-23-26
TEL : 06-6903-4126
http://yu-bath.com/m-yubath/


【サウナ設備】
ロッキーサウナ 女性は遠赤サウナ
死海どろんこ・ソルトサウナ(塩サウナ)



以上



サウナーの方へ。コメントで店舗イベント情報・入湯感想、お待ちしております。