ごきげんよう赤薔薇

 

今年の目標は

 

物を増やさない!

ゴルフ100切り5回する!

美味しいモノを食べる!

サウナ行きまくる!

 

と年始に書いていた事を思い出した。

 

 

何故に思い出して

過去のブログを

読み返したかというと

 

 

 

ついに100切りを達成したからなのである。

 

 

100~105くらいをうろついて

先月やっと壁を乗り越えたのである。

 



 

そしてまた次のラウンドでも

ギリギリ100切りに成功。

 

今しかない!

 

 

王ちゃんに

 

 

「来週も予約取って!!」

 

 

とお願いし今週末3/5に挑む。

長かった・・・・・

初めて100切りしてから約2年半。

ドライバーゴロしか打てなくなり

嫌になって辞めようとしたけど

持ち直して頑張って良かった(笑)

 

 

まだまだヘタクソだけれども

 

継続は力なり

 




 

さて、緊急事態宣言の解除により

ホームサウナの時短が終わったので

やっと帰宅後に行ける。

 

 



 

 

さぁ、週末の戦いに向け

月曜からととのいに行きますわょ赤薔薇赤薔薇