おはようございます晴れ

サウナイーグルです!

 

昼は過ごしやすく、夜は涼しく、

本格的な秋の訪れを感じますよねもみじ

ここ数カ月は災害も多く、普通に天気が良いという

何気ない通常の日だなと思うだけで幸せを感じています。

 

先日休みの日に老舗の健康ランドに行ってきました!

一通り館内・浴場をぐるっとした後、アカスリまでやって

リフレッシュできましたねおねがい

 

やはり他店舗さんを見ていると、サウナといっても

本当にそのお店それぞれだな~と毎回思いますが…

同じ100°前後のはずなのに全く汗が出ない…

体調のせいでしょうか!?

ロウリュが無い店だったというのもありますが。

ロウリュはやはり凄いですよね!

私は女なので、サウナイーグルのロウリュを

日々体感することができませんが、

リニューアルオープン前に一度従業員に扇いでもらったことがあります(もちろん服は着てましたちゅー

1回扇いでもらっただけで汗が噴き出て、その後も10分位

汗が止まらなかったです!

その後シングルの水風呂入れたらどれだけ気持ちよかったか…

発汗だけでももう一度体感したくて他のお店のサウナに行くのですが

やはり汗は出ず…

 

サウナイーグルは男性専用なのがもったいないと感じます!

お客様がうらやましいとさえ感じてしまいます笑い泣き

私も男だったらサウナイーグルのスーパーロウリュで汗かいて

水風呂シングル入れるのに!

その後ゆるり家でご飯食べて、リクライニングで

昼までひたすら爆睡できるのに!

なんて思ってしまいます。

 

星明日10/16はロウリュの日です星

14時~24時まで毎時間ロウリュサービスをやっています!

体感したことがないお客様も、既に知っているというお客様も

ご来店ください。

 

キラキラお友達紹介キャンペーン

サウナイーグルではお友達紹介キャンペーンをやっています!

会員様が新たに入会してくださるお客様と一緒に

入泉されると

①2名様とも入泉料金無料

②紹介されたお客様の入会金無料

③紹介されたお客様はお帰りの際、次回レストランで

利用できる500円分の食事券プレゼント

です。既に会員のお客様は、是非新しいお友達と一緒にご来店ください!

※過去に一度でも入会したことがあるお客様は対象外です。

※入会の際は、ご本人様確認書類をお持ちください。

 

キラキラ毎週月曜日はシニアデー

明日10/14(月)はシニアデーです!

60歳以上のお客様は入泉料金¥1,120です。

(土日祝は¥1,280)

※ 入泉の際、免許証か保険証の提示をお願いいたします。

 

サウナイーグルではお得なキャンペーン多数!

是非この機会をご利用ください!

皆様のご来店、お待ちしております。