こんばんは!

桜咲いてますね桜

桜が大好きな私にとっては1年で一番気分が上がる時期であります桜桜

 

皆様休みの日は何をされていますか??

この話題は私の番で2度目ですウインク

先日月曜日、刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました!

車内では少々汗ばむ気温の中、もちろん毎月のルーティンである風呂見学目当てに向かったのですが…

月曜日なのにまさかのめっちゃ混んでました…ゲッソリ

一般道から入ったのですが、駐車場に入るのに既に渋滞しておりました。

平日だと思って油断しておりましたが、今は子供が春休みなのですね…悲しくも独身である私はまったく気付きませんでした…笑い泣き

 

目当ての風呂は、露天風呂の他につぼ湯などもあり、充実していました!

また、店内で出店などのイベントをやっており、見るだけですが楽しめました!他のお店に行くのもやはり勉強になりますね!

 

さて!お待たせいたしました!

サウナイーグルイベント

こちらです!

豪華賞品が当たるゆるり家抽選会

大好評ビンゴ大会など

お客様参加型のイベントも多数企画しておりますのでお楽しみに!

皆様のご来店、お待ちいたしております。