平昌オリンピックが終わりました。

日本アメリカ韓国フランス中国イギリスブラジルドイツイタリアカナダ地球地球地球

日本チームの活躍に毎日感動をいただきました。

スピードスケートの小平選手、チームパシュートの金メダルが超感動的でした!

サウナイーグルでも館内のテレビで多くのお客様が応援しておりました。

4年に一度の祭典としてお客様が応援している熱い気持ちも伝わってきましたニヤニヤ

次は2020年の東京オリンピックですね日本   楽しみです。

 

話は変わりますが、3月に入り花粉が多くなってきます。

花粉症の方にはつらい季節ではありますが、そんな時こそ、サウナイーグルの

ロウリュを体験してみてはいかがですかロケットロケットロケット

花粉も吹き飛ばす熱波で爽快感を味わえますよウインク

皆様のお越しをお待ちいたしておりますダルマ