毎月19日に発行しているイーグルだより


今月もかわいらしくできましたよ(≡^∇^≡)



サウナイーグル談話室 ~エンドレストーク~



サウナイーグル談話室 ~エンドレストーク~




サウナイーグル談話室 ~エンドレストーク~


毎月、フロントの女の子が中心となって手作りで書いています。


お得なイベント情報から、イベント結果報告、スタッフ紹介、スタッフの裏話、お客様にインタビューなどなど、毎月情報盛り沢山です

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ここでちょっと裏話を・・

先月から始まった特集記事

「ワインレッドのどえりゃあ言いてゃぁがね」

では、ワインレッド市原の赤裸々な日々をつづっています。

ワインレッド市原は1ページ書きあげてきたのですが、

女編集長に左半分をカットされてしまったのですガーン

本当にハサミを使ってマジカットです叫び叫び


新人さん紹介のスペースがなくなってしまい、仕方なくだったのですが、

それを見たワインレッド市原は





 

       ガックリ  撃沈・・・・


淡い16歳の失恋以来という落ち込みぶりでした・・・・




そんな裏話も頭の片隅に入れ、今月のイーグルだよりをお楽しみください音譜