サウナイーグルにもやっと新人が入って  


     キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 フロント2人、レストラン2人、リネン1人の計5人(=⌒▽⌒=)




 なんと・・・・・・・・・・・・・18歳が3人も居るんです。



 皆さま温かく見守ってください。



 新人のみんな!次世代のリーダー(おれ)目指して頑張ってくれ!!



 そんなワインレッド市原はいつまでも君たちの憧れであり続けるべく

 雲の上の存在天竜人として輝き続けているぜっキスマークキスマーク





 



 本日は、6が付く日でロウリュの日!

 サウナ室では毎時間ロウリュが展開


 &金ちゃんデーと言うことでビール半額っすビール


 くじ引きもあるっす。  うす。



 

 そして明日17日は

 小京都の湯さんとコラボロウリュメラメラ熱き戦いを繰り広げます。


 男見せます☆




僕はこの辺りで自分に酔ってます・・・



 18日は恒例になりました麻雀大会(参加費1000円ドリンク付き)

 優勝者には招待券をプレゼントしますチケット



 さらに19日は イーグルの日ずら

 サウナ室ではリネンジャーと対決ずら爆弾

 レストランでは旬の食材を使った料理を提供するずら割り箸


エンドレスロウリュは午後9じですぞ得意げ


    ぞ~ねこへび




 22日はメンテナンスの為、休館日とさせて頂きましゅ注意

 23日は朝9時よりオープンいたします



 23日からはリニューアル記念祭があります。



 23日イーグル俳クイズーー



 24日巨大ダーツーー



 25日ビンゴ大会&ロウリュダービー ぃーー



 他にもイベント目白押しです。


 メチャクチャイベントあります。





 28日には愛知サウナ王決定戦が!




もうこれはお話できません・・・




 いや。聞いてください。 今度・・・



 果たしてワインレッド市原は愛知サウナ王決定戦でどこまで生き残れるか・・・


いや。セクハラリネンジャーイチハラは、28日まで生きていれるのか・・・

 

 五体満足で当日を迎えられるのか・・・・


元気なのは亜祖古だけではないのか・・・



 見ものです(((( ;°Д°))))ブルブル




見せ物です富士山