頼むよカプセルプラス横浜! と、サウナあるある と、戸部駅 記念湯 | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

 

◆今回もサウナあるあるから(^^)

サウナ室にて、、
サウナ通ぶる人ほど上段に座りたがる~❗😄 🙃
これはありますなー(≧▽≦)



さてさて横浜駅の

カプセルプラス横浜 サウナ/カプセルですが、ちょっと酷すぎますね〜ゲロー
以前から清掃が行き届いてない事指摘してましたが、久々に先日行きましたら、、もう最悪でしたよ(+_+)

肝心の水風呂ですが、
浴槽内の壁は垢でヌルヌル❗
水は濁り垢が浮いてるのを目視できる程汚れてる❗

経営陣は何考えとんねん❗❗

次いでに言わせてもらいますよ、温浴槽も以前から汚く濁り臭かったが

最近になって入浴剤を入れて誤魔化してるようだが相変わらずお湯がクサイですぞ((+_+))

まぢ頼みますわ❗
どんどん足が遠のくダヨ😩



あ、あと話変わりますが、先日戸部駅の記念湯にも行ってきました😄

ここはキモチイイどすぇ〜😄

 

 

 

 

 

.

.

.

.

.

.

.

 

.

.

.

.

.

.



#サウナあるある #サウナ難民 #サウナーホイホイ #サウナ サウナG #カプセルプラス横浜 #カプセルプラス横浜アウト #横浜駅サウナ #横浜駅ホテル #横浜駅カプセルホテル #横浜銭湯 #記念湯 #戸部駅銭湯