船橋グランドサウナ&カプセルホテルの水風呂がめちゃ相性いい!(^^) | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

こんにちは、サウナGです。

 
先日GO TOトラベルを利用して船橋グランドサウナandカプセルホテルに宿泊してきました。ニコニコ

 
 
GO TO値引きと1000円分の地域共通クーポン、そして駐車料金500円キャッシュバック付きのプラン。
一体幾らで泊まったんだ 笑
(実質678円、、凄っ!!びっくり
 
 
深夜チェックイン(最終チェックイン26時ですが、連絡すれば遅れても大丈夫です)だったので、フロントに誰もいなくしばらくすると陽気な親しみやすいおじちゃんが現れ「○○さん?」て問いかけられ
G「はい、そうです!よく分かりましたね!」っていったら
「なんとなくニコニコ」ニコニコウインク
・・いや~ビックリしました!(^^)びっくり笑い泣き
予定チェックイン時間より1時間位前に来たのによく分かったなぁ 笑!
 
 
 
久々のグランドサウナ!
建物は古くともいつも隅々まで清掃が行き届いていて
とても快適です!(^^)
浴室内ヌメってるところ一切ないですからね!
ホント利用者に優しい施設ですわ!爆笑
 
※現在 各フロアに喫煙所を設けての全館禁煙になってます!

サウナ室は、相変わらずアチアチ102℃でとてもいいですね~🎵(^^)デレデレ
バンバン汗出ますよ!
 
そして水風呂ですが、以前来た時はさほど気にしてなかったんですが
天然地下水利用してるんですね!
しかも水温も16℃設定!!!ルンルン
(店員さんに聞いたら以前より2℃下げたそうです爆笑
水深浅めなのでほぼフラット寝状態で水に浸かれます!!!音符
ゆっくりと水が流動してGの身体を包み込んでくれてます。デレデレ酔っ払い
うぅ~  マジ気持ちいい~♨️🎵酔っ払い
久々だなぁ この感覚・・・照れ
相性めちゃ合うわ~船グラちゃんラブ
近々また来よ照れ照れ照れ
 
 
 
トゴールお風呂とバイブラお風呂も少しいただきましたニコニコ  イイ湯加減照れ
 
以前来た時は排水溝がド○臭かったんですが、今回は全く匂いませんでした!ニコニコ
 
 
浴室清掃時間AM3~4時です
 
会員カードで激お得🎵
 
 
カプセル利用朝10時まで
チェックアウト昼12時です。
 
 
ご意見ノート
素晴らし過ぎますでしょチュー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神奈川県 横浜市 関内 みなとみらい 桜木町 伊勢佐木長者町 新横浜 山下公園 中華街 温泉 サウナ 銭湯 スパ スーパー銭湯 マッサージ エステ 中国 韓国 台湾 タイ フィリピン 出張 ポンドステーキ ステーキ ラーメン とんかつ そば うどん ビジネス・イン・ニューシティー カプセルホテル都 スパイアス イアス スカイスパ インスパ 万葉倶楽部 満天の湯 極楽湯 おふろの王様 湯快爽快 遊楽の里 JNファミリー ヨコヤマユーランド鶴見 ヨコヤマ ユーランド 緑 港北の湯 スパリブール おふろの国 竜泉寺の湯 RAKUSPA らくスパ 相模健康センター 口コミ 厚木健康センター 水道橋アスカ レインボー本八幡 レインボー新小岩 船橋ジートピア 横須賀トーホー 川崎BIG 川崎ビッグ 船橋グランドサウナ&カプセルホテル