ただいま25日の7時、昨日からずっと雨が降り続いています。
今日と明日は道後温泉へ行く予定ですが☔
天気予報は大雨です。

になっているではありませんか😰😰

さて、どうする??
瀬戸大橋を通って行くか??
少し遅めに出発、観光は省いてホテルに直行します。途中、香川県でさぬきうどんを食べましたが…
このホテルからはエレベーターで道後温泉本館へ直接行くことができます。
さっそく道後温泉本館へ、
温泉に入っていると私の名前を呼ばれます。なんと、スマホを受付奥の売店に忘れていました😰恥ずかしい〜〜
靴箱やロッカーの鍵やタオルを買ったりバタバタしていたのです。
戻ってきて良かった😊
さて、今日はしまなみ海道が通行止めでしたが、明日帰る時に瀬戸大橋も通行止めになっていたら帰れませんよ〜
どうなることやら……明日に続く!
以上




