ただいま25日の7時、昨日からずっと雨が降り続いています。


今日と明日は道後温泉へ行く予定ですが☔


天気予報は大雨です。




しかも、しまなみ海道が通行止め

になっているではありませんか😰😰




さて、どうする??


瀬戸大橋を通って行くか??




少し遅めに出発、観光は省いてホテルに直行します。途中、香川県でさぬきうどんを食べましたが…


到着したのは「古湧園 遥」


なかなか綺麗なホテルです。


このホテルからはエレベーターで道後温泉本館へ直接行くことができます。

さっそく道後温泉本館へ、


お客さん多いな〜、さすがに有名どころです。


温泉に入っていると私の名前を呼ばれます。なんと、スマホを受付奥の売店に忘れていました😰恥ずかしい〜〜

靴箱やロッカーの鍵やタオルを買ったりバタバタしていたのです。

戻ってきて良かった😊



さて、今日はしまなみ海道が通行止めでしたが、明日帰る時に瀬戸大橋も通行止めになっていたら帰れませんよ〜

どうなることやら……明日に続く!



以上ダッシュ