今日はとても暖かい日になりました。
午前中、代車で借りているC400GTで走ってきました。
岡山空港からスタート!

吉備街道を走っています。
ここ上り坂になっています。

だけどスピード感覚が無くて、いつの間にかスピードがでています。クネクネ道でもかなりのスピードで走れます。
ひらひら感とか道に吸い付くような感じは無いけど、運転しやすいのかスイスイと走れます。
道の駅かように着きました。

10台弱のバイクがいます。今日は多い方です。
ここから、道の駅かもがわ円城へ向かいます。
アクセルを回す幅が大きくて、ぐいっと回すとどこまでもスピードが出る感じ。
スピードが出るほど気になっていた振動や乗り心地の悪さが気にならなくなります。だんだん静かになる感じかな。
このバイクもしかして高速道路を100kmぐらいで走っている時がいちばん快適なんじないかな?と思えます。
道の駅かもがわ円城に着きました。
ここから、宇甘渓を通りくぼ農園の先を右折して岡山空港方面へ戻りました。
燃費はL34.4kmと表示されています。これが普通なのかな??かなり良いと思ったけど。
このバイクで高速道路を走ってみたくなりましたよ。絶対に良いはずです
今日は、以上



