ご存知の通り能登地方が大変なことになっています。


10月5日から開催されるSSTR、運営側からメールがありました。予定通り開催とのことですが、奥能登への訪問は控えるようにとのことでした。


地元自治体などとの相談の上の判断だと思うので指示に従い参加いたしますニヤリ




初日に出走しますが天気が悪いえーん



1年前のSSTR奥能登SUPPORT GAMESでも雨に遭いました。




ブーツが濡れるととっても気持ち悪いのでブーツカバーを買い替えました。



ナップスオリジナルで希望小売価格3800円のところ880円びっくり、いったい原価はいくらなんだ?


希望小売価格がそもそもおかしいかな。




ところが!今日の天気予報では、



羽咋市の天気予報ですが、5日から6日にかけて晴れマークに変わたよ照れ照れ

ずいぶん先なので当てにしてないので、雨の準備はしっかりとしますよニヤリ



今は計画、準備の楽しみの期間ですチョキ


以上音譜音譜