車で県北にぶらっと行って来ました。


JAFがやってるスタンプラリーのコースを5箇所程いきましたが、これらは今ひとつあせるあせる




永ちゃん田んぼに寄ってみました。



少しコントラストが薄くなったかな?



たけど、まだまだ見られますね照れ




ここから、少し北へ行ったところにある黄金泉です。



値上げされて割り引きも無くなっていました。

ここにある、「みそ汁や 一汁一菜」


美味しいのだけれどここもずいぶん値上げされていました。


みそ汁定食がお薦めです。



今回、何気に上手く撮れた画像がこれ!!


空に浮いているようでしよ照れ

湯郷温泉の案内所の近くにありました。



以上ダッシュ