BMWのバイクは毎年の点検をディーラーで受けていないとこんな表示が出ます⇩⇩



エンジンをかけるたびに表示されますプンプン


このままではメーターが見えないので左のジョグダイヤルで消します。


それでも…⇩⇩



右側の三角のビックリマークはついたままです


鬱陶しいですね~ こんなバイクです。





今日は給油にガソリンスタンドへ行きました。


すると給油口が開かないガーンガーン





この給油口は鍵を差し込まなくても自動で鍵が掛かるキーレスです。


エンジンを切ると鍵が解除されて、暫くするとまた自動でロックされる便利ものです。


これがロックが掛かったまま開かなくなりました笑い泣き


上の2つのネジを外すと開くのですがいちいちスタンドでそんなことはできないですね。




どうも蓋を開け閉めするセンサーが壊れたようです。


キャップごと交換で修理費の見積もりは57,000円ほどです。


安いですか?


私はすごく高いと思うのですが…




BMWってこんなバイクです。


新車で今と同じ付属品付けると400万を軽く超えます。


それでもBMWに乗りますか???







乗りますラブラブ


以上えーん