銀行と農協へ行く予定があったので、バイクで行きました。


午前中ですよ。すでに34度もあるよ。


走っていても暑いわ〜ショボーン


ジーンズに当たる直射日光はヒリヒリしみるように熱いし、ヘルメットの中は汗だく。


まるで修行のようです。


例年、こんなに暑かったかな?





ついでに岡山空港まで行ってきました。


ちょうど飛行機が離陸するところでした。







滑走路の南側ですが、大型バイクて行くところではないです。

傾斜があってしかも凸凹、コケるでガーン

GSに乗ってるのにオフロードは苦手です。



暑い日が続きますが、無理してバイクに乗るものではありませんね。

車が涼しくて良いです。

だけど、あと1ヶ月すれば少し楽になるかなニヤリ



以上ダッシュ