今日で桃の収穫が完全に終わりました。


今朝、最後に採り尽くしました。




今日のJAへの出荷は50個ほど、


残り5個、家庭で消費します⇩⇩





一昨日のJA出荷の選果票、なんと糖度が平均15.7度、16度以上も3割強ありました。

普通は13%前後です。この暑さで糖度も上がっています。もう無いけどね。


この白麗という品種、美味しいはずですニヤリ



ハスラーも桃の選果のため使っていたガレージに戻しました。





そうそう、今日は桃を買ってくれた友人が下⇩⇩のような物を持ってきてくれました。


これ、刈草や剪定くずを入れたりするガーデンスタンドバッグというもの。

規格外品らしく無料で持ってきてくれました。

これだけあればしばらく使えそうです🤗🤗



さて、明日から何をしようかな???



以上口笛