前に頼んでいた白馬Tシャツの受け付けが始まったとディーラーから連絡がありました。


コロナの時期を除いて毎年9月に行われるイベントに合わせて新しくデザインされ販売されています。


去年はイベント会場で買おうと思ったら売り切れていたので、今年は早めに予約しました。




今日着ていたのは2017年のものでした。





今日は市街地を走ってディーラーに行ったのでホンダのGROMで行きました。




渋滞の中を走るのは小さなバイクが楽ちんです




今話題のR1300GSにも跨ってみました。




私の1250GSよりも若干シート高が高いです。


多分、シートヒーターが付いてる分だけ高いのではないかと思います。


軽く感じたのでこの高さならなんとかなりそうですニヤリ


買わないけどねてへぺろ

 



そういえばしばらくGSに乗ってないな〜




以上ダッシュ