早朝、5時前からのSSTRのエントリー、農家は早起きなので何ともありませんよニヤリ


今年はスムーズに繋がりました🤗




出走は10月5日土曜日、初日です。

30分後にはすでにキャンセル待ちが出ていました。



初日はやはり人気のようですね。



SSTRとは、

自身で定めた日本列島の東海岸を日の出とともにスタートし,日没までに石川県の千里浜海岸にゴールするもの。参加枠は14000台です。


石川県も震災で大変な状況になり、開催が5月から10月に延びました。少しでも能登が活気づければと心から思います。



宿泊場所も同行者がすぐに取ってくれました。 


ゴールの千里浜から近い『民宿やまじゅう』さんニヤリ 去年もお世話になりました。旅行サイトには登録されてないようで穴場でおすすめです。




去年の10月に参加した、SSTR Green Label 奥能登SUPPORT GAMES⇩⇩





雨が降らないことを祈ります口笛



以上ダッシュダッシュ