株式市場も今一つなので、


昼からバイクで出かけましたニヤリ




目的地は道の駅笠岡べーファーム、気が変わらなければね口笛




まず、用事もないけどバイク屋さんに寄りました。


倉敷市真備町にあるツーリングベースTADさんです。



もう20年ほどの付き合いです。細く長くという感じ。


オイルの大切さを中心に1時間ほどお話しました。高いオイルが良いのは分かるけど、猫に小判かな?変えてすぐは違いが分かってもすぐに何とも思わなくなるからね。




ベイファームを目指して西に走ります。


途中、遙照山公園展望台へ上がってみました。



眺め、良いです飛び出すハート


映画のロケ地にもなったようです。

岡山県って映画のロケ地が多いような気がします。それだけ田舎なのかな?!





そして目的地まで行きましたよ。


向こうの赤いのがポピーの畑です。




何枚か載せます。




今日はスマホで撮りました口笛







ここは、夏はひまわりが綺麗です。


今日は気温26度ほど、まだ耐えられる暑さでした。


今日の走行距離 130km



以上ダッシュダッシュ