絶対に今日は気持ちがいいはずと思って走り出しました。



気温は20℃前後でカラッとしていて快晴晴れ


風が少し冷たくて心地良いです。




県北のあたりは田植えが始まっています。


県南よりも早いですね。






新庄村まで来ました。


道の駅 がいせん桜新庄宿です。



数台バイクもいました。

皆んなここから蒜山方面へ向かうのかな?




181号を右折して気持ちの良いくねくね道、トンネルを抜けると左前に大山が見えてきます。

ここ、写真を撮りたくなりますねニヤリ




蒜山高原に入り、「蒜山家 きんべえ」さんで早めの昼食。ここは地元の人が多いですね。



道の駅風の家の産直野菜コーナーをののぞいたけど今は目新しい物は無いようです。




塩釜冷泉へ寄りました。



蒜山高原は外界よりも5度ほど気温が低かったです。

少し歩くと気持ちいいですね~今が一番いい季節かなニヤリ



水を汲みに来る人も見受けられます。

私はバイクなので持ち帰れませんがショボーン



今日はここまで、

帰ってバイクを洗って、ジムへ行って、ビール飲んで、1日終了!!



以上音譜音譜