バラの話題が続きます。

 

育てているとか綺麗だとかの内容ではないのであしからず。

 

 

 

4年前は黄色いバラがありました。

 

https://ameblo.jp/saumin/image-12593829139-14751928992.html

 

 

 

 
車を停めるのに邪魔なので黄色いバラを全部切りましたびっくり
 
この中の左下に1本小さな赤い薔薇がありました。この赤い薔薇🌹だけ残しました。
 
 
 
 
これが私が根性薔薇と言っているものです。
 
ほとんど世話もしないで放ったらかし。
 
一時は枯れそうに葉も虫に食われたり病気で落としていました。
 
 
 
 
しかし今年は複数の花が咲いています。
 
『根性ばら』です音譜
 
 


 
 
花が多くなると下に垂れ下がってきて、また邪魔になるので紐で縛りました。
 
世話の仕方はよくわからないしね。
 
丁寧に育てると綺麗になるのでしょうけどね。
 
 
 
以上口笛