岡山県和気町にある『もりおか友遊ハウス』=日笠バラ園ですビックリマーク

 

もうほぼ満開ですね。

 

 

だけどまだ開園はしていません。

 

 

5月13日からだってガーン

 

なので外から撮りました。

 

 

 

 

 

近くで別の所を探して行きました。

 

岡山県熊山町の熊山英国庭園です。

 

 

ここもバラが咲いていました。

 

 

 

これはなんて花かな?

 

綺麗だったので撮りました。

 

 

 

 

 

最初に行った『もりおか友遊ハウス=日笠バラ園』は他にもお客さんが入れ替わり来ていて、

 

開園していないのが残念に思いました。

 

薔薇自体は手が入れてあって綺麗ですウインク

 

 

 

終わり音譜