トヨタカローラからDMが届いていました。


何度か同じようなDMを貰っていたような気がします。



ここの中の、「ボディコート半額」に目がとまりました。


ボディコートと言ってもこの価格ならワックスと変わらないでしょうね~


まあ、だけと安いビックリマーク





先日、カローラツーリングは自分で洗ったばかりです。


2000円もかからないならお願いすれば良かったかなチュー





そうだ、ハスラーはダメかな?


ダメもとで聞いてみると、「いいでですよ」とのことニヤリ


さっそく予約を取って今日持っていきました。




クラウンスポーツいいな〜なんてカタログをを見ながら、


待つこと1時間弱。





できました~!!




さすがプロですね~。

私が手洗いするよりも、全然キレイに仕上がっています。

ボディコートの持ちは3ヶ月程とのことなのでワックスと同等かな?



洗車してワックスかけてもらって、しかも車内も掃除してもらって、

1210円は安すぎます!他メーカーの車なのに…



まあ、カローラツーリングを高っかい車検代支払ってお願いしているので、

これぐらいのサービスはしてもらわないとなうずまき

…ということにしておきますグッ




以上ダッシュダッシュ