今日は天気予報通り朝から晴れ☀


予定通り農作業=桃の摘果(間引き)に入ります。


ゴールデンウィークの後半に数日かけて働きますウインク 






下の画像、残す実は1〜2個です。




さて、SNSはご覧の通りこのアメブロを毎日やっています。

X(Twitter)は当初アメブロを始める前にやり始めたけど、どうもしっくりこないのでアメブロに移行して今にいたります。情報収集で見るだけになっています



インスタグラムは全く使ってないけど、アカウントはありました!

いつ作ったのか忘れてました〜ショボーン

このインスタグラムを活用したいと思ったのです。

それは、今日アップしたような桃の栽培記録の画像を残せば来年の参考になります。



そうだ、そうしよう音譜音譜

自分で見るだけで良いんです

アメブロで農業ブログを書いても見てくれてる皆様方、つまらないですからねショボーン



という事でつまらないインスタグラムを始めることにしました。

……アメブロは今までどおりなのでよろしくお願いします笑い



以上音符