CBTRは琵琶湖を一周するツーリングラリーですよね〜。


今日、こんなお手紙が届きましたニヤリ



要は、今年の開催の案内です。




SNSが主流の昨今、和紙もどきの用紙にご丁寧に参加の案内が書かれていました。


9月14日から2ヶ月間実施されます。


5月14日からエントリーが始まるそうです。




元々SSTRを参考に琵琶湖バージョンとして開催されたと思われますが、今は本家とは全く関わりは無いそうです。




さて、今年はどうする??


2022〜2023と参加しましたが、今年はやめとこうかなショボーン


琵琶湖は風景も素晴らしいので、一度は一周するのも良いかもしれませんが、3回目は飽きるかな驚き




あと、ゼッケンがショボい雲



今年は改善されるのかな?



本家のほうが素敵ですよね〜



2023年奥能登サポートゲームと2024年日本応援ツーリング!



バイクで走るきっかけとして、いろんな選択肢があるのは良いと思います。


面白そうなものはエントリーしたいと思いますが😊




終わり口笛