朝6時に自宅を出発!


10時過ぎに着いたのはここ、



伊勢神宮外宮 駐車場❢



今日と明日で伊勢神宮に参りに来ました。


記録として画像を残しておきます。




遷宮館も入りまたよ。


館内は撮影禁止でした。









昼ご飯は外宮前のうどん屋さん、



伊勢うどんはさっぱりとした味、もっと濃いかと思ってました。





午後からは志摩市方面へ向かいます。

「天の岩戸」です。

宮崎の高千穂にもありましたね。


細い道を駐車場まで行き、歩いて奥へ。


山の中の神聖なところでしたウインク



今日の最後、横山展望台へ

間違えて裏山から登って、一番高いみはらし展望台から降りていく感じです。


空気が澄んだ日は富士山も見えるらしい。



そよかぜテラス、こもれ日テラスと降りていきます。


メインの横山天空カフェテラスへ、



いや〜、いい運動になった、汗かきましたあせる



早めにホテルへ、



痛恨のミス!! 温泉じゃなかったガーン

温泉好きの奥さん、フロントで近くの温泉を調べさせているガーンガーン



明日へ続くダッシュダッシュ