昨日が3月の配当金の権利確定日でした。




あけて今日は


「なんでこんなに売るのよ!もう少し持っておこうよ」


と思いましたよびっくり


下がる⇩下がる⇩どんどんさがる〜ガーン




3月決算の会社は多いので配当と株主優待を確定させると、さっさと売っているような感じがします



逆に安くなったので少し買いました😉

高配当株を長期保有するつもり口笛…ですが、すぐに気が変わるので分かりませんね

楽天証券のアプリMarketSpeed2には一括売却ボタンがあるけどまだ使ったことは無いです

上げきったと思ったところで試しにやってみるのも…どうかな




などと思いながら、また雨が降り出した1日を過ごしています口笛


おわり😊