久しぶりに快晴になったのでバイクで走ってきましたニヤリ

高梁市から右回りてかぐら街道をめざします



途中、成羽町の白菊酒造さんへ寄ります


新酒の生酒「おりがらみ」を買いました



県道33号から広域農道かぐら街道へ入ります





八つ墓村のロケ地、広兼邸へ寄りました

駐車場で写真のみ


また、かぐら街道へ戻り東へ走ります

いつもこの橋で写真を撮ってます


桜の木が点在していましたが、このあたりはまだまだ咲きそうにないです



ちょい乗りで昼過ぎには帰りました

今日の走行距離 138km



近くのスーパーなんかでなかなか売ってないんですよね、コレ⇩⇩



以上ダッシュ