「あなたの隣の億万長者」という本を図書館で借りてきました



こっそり教えると書いてあるので、それらしく見えないようなお金持ちが近くにいるんでしょうね

まだ読んでないけど面白そうですニヤリ

「あなたの隣の貧乏人」それらしく見えないけどお金を持ってないやつ = 私ですガーン




図書館に行ったあと、珍しく外食しました

岡山市北区御津金川にある「らんぷる」


この地域はあまり食べるところが無いんです

初めて行きました


グーグルマップではカツ丼がオススメと出ていたので、

しかし、注文したのは日替わり定食 限定40食

限定という言葉に弱いです


美味しかったですよ

また近くに行けば寄りたいと思いました😉




ここの近くの宇甘川沿いはもう少しすると桜が綺麗です

まだ、蕾です



去年は27日頃に満開だった気がします

あと一週間では咲きそうもないかな?

今年は少し遅れるのかな?

楽しみですね〜🤗



以上ダッシュ