1月に買ったハスラー、ドラレコもETCも付けなかったけど少し前にETCは付けました。


あとは、ドラレコをどうするか?




他の車は付けているけど、ほとんど付けているだけで見ることは無いですね。


役に立っていないような??



まあ、万が一のことを考えて付けることにしようかな口笛




見に行ってきましたニヤリ






取付工賃が高いな~。自分では取り付けできないので仕方ないか…


画像が綺麗とかそういうのはどうでもいいので、とりあえずは安い物をつけようかな。


3000円引きのコレにしました⇩⇩



取り付けの予約(数日後)して帰りました。


ドラレコはお守り程度と考え割切りましたニヤリ




以上ダッシュ



買ったのはオートバックスです✨