今日は雨上がり、外へ出ると濃い霧の中でした。

 

 

 

またまた、吉備津神社へ梅の花を観に行きましたニヤリ

 

今日はハスラーで行ってきました。梅園の前の駐車場へ停めます。

 

 

 

車をバックに撮りました!!車がボケすぎ。

 

 

 

そろそろ見ごろになりました。

 

 

 

 

今日はカメラにズームレンズを付けてたので、撮影が楽ちんですニヤリ

 

 

 

 

梅園から吉備津神社の本殿のほうへ歩いて行きます。

 

梅と本殿!

 

 

 

平日の雨上がりは人もまばらでした。

 

 

 

 

午後からは農作業(桃の摘蕾)をしましたよ笑い

 

 

以上ダッシュ