今日はとってもいい天気飛び出すハート

午前中は村の水利組合の奉仕作業に行ってきました。


農業用水を引いているため池の土手の草刈りです。

20数人で草刈り機を使い同時に刈っていきます

私は集めて燃やす担当をしましたウインク

(刈るほうが楽だった雲


勢いよく燃えます。

良い運動になりました✨




午後からは桃畑へ行って摘蕾作業をやりました

Yシャツ一枚でちょうどよいぐらいの暖かさでした。

この畑の近くの道はバイクがよく通ります。ツーリングコースを少し外れた近道のような所です。

今日は特に多かったな〜〜(ソロが多い)




久しぶりによく働いた1日でした。

明日からは天気が崩れる予報。摘蕾作業もまだまだ残っています。


続くあしあと